お客様各位

平素はBurleyをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
 
2015年10月28日から米国Burley社が実施している「自主的リコール」を受けて、日本代理店の弊社でも、同様のリコールを実施しています。
(経済産業省への「リコール実施報告」 をご参照ください。米国の自主的リコールは英文となりますが、
こちらhttps://burley.com/recall/ になります。)
 
対象となるBurley トレーラーは
Cub2013-2015、
D’Lite2013-2015、  D’Lite2011-2012、
Solo2013-2015、Solo2011-2012
Encore2013-2015
となっております。
 
日本では、2016年2月で、対象となるユーザー様全員に対策部品の送付を完了したのですが、お引越しをされたお客様に関しては、住所不明ということで、部品が返送されてきております。
 
もし、まだ部品を受け取っていないお客様は、お手数ですが、以下の電話かメールにて、対策部品のご請求の旨をご教示ください。新住所のご連絡も宜しくお願いします。

 
電話番号:050-3622-0100
メール:info@burley-japan.com

 
尚、このリコールに係る現象は、発現のリスクが大変低いものです。(お客様の使用ミスによりまれに起こる現象である事が分かっています。普通に使っている分には、問題が起こることはありません)
万が一を考えた、任意リコールとなります。全ユーザー対応を強制するような法的な根拠はありません。

何卒宜しくお願いします。
 
リコール担当
合同会社フェアトレード
代表社員 遠藤洋史